2017-09

スポンサーサイト


スイングトレード NECリース

こんばんは、OneByOne(30)です。
今日は株の約定ありました。

やっと約定したっ


NECリース 100株 @2,500円 で購入できました。
明日は2,550円で売りにだしとこうかなぁ?

明日の朝のCMEの日経225先物をみて売値考えよっと。

今日はグータン・ヌーボみてたら、デザートを食べているシーンができてきて、
「うまそーっ!」と思っていたら、堀北真希(17)が、デザートの食べ方で心理テストが
あるっていいだして・・・でもわすれったって。
なんかとても気になってしまいました。うぅ。
ネットで検索したので、まったく出てこなくて今でもちょっと、引っかかってます。
どなたか知りませんか?
でもデザートの食べ方ってそんなにないよねぇ。
上から行くか、手にっとった前から食うでしょ!
若槻千夏(22)がお風呂の蛇口でキスの練習したことあるって、
言っていたシーンがおもろかったです。

それでは、おやすみなさい。

お風呂の蛇口でキスの練習した人~、クリックちょっ。
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

"ブログ運営者様

資産運用ブログ専門のランキングサイト、
「Money Blog Ranking」運営を開始しました。
現在新規登録サイト募集しております。よろしくお願いします。  

>> http://money-ranking.biz/blog/ << "



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1x1.blog70.fc2.com/tb.php/15-2e05c032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

OneByOne

Author:OneByOne
訪問ありがとうっ。
株、為替、英会話、水泳、ダイエット・・・その他もろもろ、興味があるものは全部ブログに載せていきます。
よろしくおねがいします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

