2017-05



本日(6/22)の注文は・・・日本と米国共々金利上げ?

おはようございます、OneByOneです。

昨日(6月21日)の注文は、
USD/JPY 115.50 売り 1枚
EUR/JPY 143.90 買い (IFD) 144.40 売り 1枚
でした。


USD/JPYの1時間足を見てみましょう。緑色のラインは115.50です。
USD/JPYの一時間足


USD/JPYは114.36~115.20、EUR/JPYは144.42~145.48の
間で推移しました。
値動きはあったほうなのに、注文は約定しませんでした。
EUR/JPYは高過ぎで、ちょっと手が出ませんね。
USD/JPYは円安トレンドであると思いますので、また注文は
ホールドしておきます。
ゼロ金利解除しても米国と日本は金利差はなかなか縮まらそう
出すね。市場の予想では、7月に日本はゼロ金利解除して、
米国では6月末にまた金利をあげるのでは・・・というコンセンサス
だと思います。
なので、すこしの間スワップを享受していたほうが良いみたいですね。

本日の注文は、
USD/JPY 115.50 売り 1枚
です。

現在のポジションは、
USD/JPY ロング 平均取得単価 113.74 3万ポジ、
USD/JPY ロング 取得単価 115.20 1万ポジです。

朝は時間ないなぁ~と思う方、ささっとクリックしてね。
FC2 Blog Ranking

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1x1.blog70.fc2.com/tb.php/16-95960b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

OneByOne

Author:OneByOne
訪問ありがとうっ。
株、為替、英会話、水泳、ダイエット・・・その他もろもろ、興味があるものは全部ブログに載せていきます。
よろしくおねがいします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

