2017-09



本日(6/26)の注文は・・・今週は要注意

おはようございます、OneByOneです。

昨日(6月23日)の注文は、
USD/JPY 117.00 売り 1枚
USD/JPY 115.20 買い (IFD) 115.60 売り 1枚
でした。

昨日のUSD/JPYの1時間足を見てみましょう。緑色のラインは115.50です。
USD/JPYの一時間足

(クリックすると、大きな画像は表示されます。)

USD/JPYは115.76~116.59の間で推移しました。
2つとも注文は約定しませんでした。
全体的に円安方向に進みましたが、117円台にはなりませんでした。

6月30日のFOMCが世界的に注目浴びていますね。
一部の予想では0.50%もFFレートがあがるのでは?という
噂もあります。
一方日本の金利引き上げは7月はやっぱりないのでは・・・
という憶測が市場で出ていると思いますが、要注意ですよね。
いくら日本が経済的に体力ないっていっても、0.25%位は
あげられますよね。
円高方向に進むサプライズやアク抜けがありそうなので、今週は要注意ですね。

本日の注文は、
USD/JPY 117.00 売り 1枚
USD/JPY 115.90 買い (IFD) 116.30 売り 1枚
です。

現在のポジションは、
USD/JPY ロング 平均取得単価 113.74 3枚です。

今日も私に元気をください。
FC2 Blog Ranking

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1x1.blog70.fc2.com/tb.php/19-ab5e87f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

OneByOne

Author:OneByOne
訪問ありがとうっ。
株、為替、英会話、水泳、ダイエット・・・その他もろもろ、興味があるものは全部ブログに載せていきます。
よろしくおねがいします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

